てぃーだブログ › ライパンごはん › 小ネタ › 取材殺到!ロデオ猿!!

2010年10月20日

取材殺到!ロデオ猿!!

知らなかったけど、ケガをしてロデオは中止していたらしい。

でも、たまたま行った日から再開していた。

テレ朝の取材クルーも待っていた。

取材殺到!ロデオ猿!!


ウリ坊は成長していて、模様が無くなっている&ちょっと大きくなってる;

取材殺到!ロデオ猿!!

小猿もウリ坊も孤児だったので、たまたま連れてこられたと話す園長。

取材殺到!ロデオ猿!!


なので、この動物園にはこの子たち以外のニホンザルも猪もいない。



テレ朝の取材クルーが園長さんに取材している間に、

小猿と遊んだ・・・園長さんとウリ坊以外にはなかなか懐こうとしなかった小猿だけど、

手に戯れついてきた・・・甘噛み・・・かわいい♪


取材殺到!ロデオ猿!!


疲れたらしく走らないウリ坊に飛び乗る小猿のミワちゃん。




ロデオが始まるまでの待ち時間に、テナガザルらしきサルと遊んでみた。

めっちゃ髪の毛ぐしゃぐしゃにされた;

取材クルーのマイクのスポンジを持っていったり・・・すばしっこくて大変やんちゃ!

マイクのスポンジは園長さんが取り戻した。


頭にしがみついたり、飛びついてきたり・・・超かわいい♪

取材殺到!ロデオ猿!!


近寄ってこないので、エサをやってみた。

取材殺到!ロデオ猿!!

懐いたと言うより、遊ばれた;

ぜんぜん落ち着きなし・・・人間を木の枝のように飛び越えて逃げる。

やっぱり、遊んでいるらしい;



駐車場からの案内板がかわいかった・・・・超テキトーである

取材殺到!ロデオ猿!!

親しめる動物園だった。

入園料は大人が210円だったかな?







同じカテゴリー(小ネタ)の記事
十五夜の獅子
十五夜の獅子(2011-09-12 10:53)

たまらん猫の肉球
たまらん猫の肉球(2011-04-06 03:35)

入れ歯の張り紙
入れ歯の張り紙(2011-03-06 18:00)

ITカレッジ沖縄のCM
ITカレッジ沖縄のCM(2011-03-06 13:00)

入れ歯の落とし物
入れ歯の落とし物(2011-03-04 22:43)


Posted by ライオンパンダ at 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。