てぃーだブログ › ライパンごはん › 小ネタ › 沖縄ビジネス外語のCM 空港篇

2011年03月07日

沖縄ビジネス外語のCM 空港篇

「英語が好き」から使える英語を身につけられる沖縄ビジネス外語のCM。

留学や海外企業研修も充実している専門学校。

キャリアウーマンのイメージがシンプルに表現されていてかっこいい。



語学力を身に付ければ、いつでも世界に羽ばたける。

自分の可能性を広げることは自分にしか出来ないんだな〜。


ライパンも海外旅行が好き。

ツアーで行く事はないので、言葉で困る事は茶飯事。

あれもいいたい、これもいいたいと思うけど言えない。

ご飯は思ったものが食べれない・・・

地元の人とコミュニケーションがとれない・・・観光地じゃない地域では英語も通じないけどね。

沖縄ビジネス外語ではフランス語、韓国語、中国語などなど、教えている。






楽しく語学を学べるから、どんどん話せるようになるんだな〜。




沖縄ビジネス外語のCM 空港篇




同じカテゴリー(小ネタ)の記事
十五夜の獅子
十五夜の獅子(2011-09-12 10:53)

たまらん猫の肉球
たまらん猫の肉球(2011-04-06 03:35)

入れ歯の張り紙
入れ歯の張り紙(2011-03-06 18:00)

ITカレッジ沖縄のCM
ITカレッジ沖縄のCM(2011-03-06 13:00)

入れ歯の落とし物
入れ歯の落とし物(2011-03-04 22:43)


Posted by ライオンパンダ at 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。