てぃーだブログ › ライパンごはん › 小ネタ › 入れ歯の落とし物

2011年03月04日

入れ歯の落とし物

人生ウン十年・・・落ちている入れ歯を始めてみた。

入れ歯の単体を見ることもないのに。

何方かが踏まれないように気を使って電信柱に引っ掛けていました。

・・・ライパンには触る勇気はないな・・・;


入れ歯の落とし物


どこのおじー、おばーか知りませんが、

入れ歯を落とされた方。

知り合いにいたら教えてあげてください。

ちなみにコレは下の歯のものだそうです。

発見場所は首里・・・開邦高校の近くの住宅地。


歯のないおじー、おばーを心配しすぎて夢に出てきそう;



こんなのって歯医者さんにみせたら誰のかわかるのかな。

持ち主が見つかるといいな。









同じカテゴリー(小ネタ)の記事
十五夜の獅子
十五夜の獅子(2011-09-12 10:53)

たまらん猫の肉球
たまらん猫の肉球(2011-04-06 03:35)

入れ歯の張り紙
入れ歯の張り紙(2011-03-06 18:00)

ITカレッジ沖縄のCM
ITカレッジ沖縄のCM(2011-03-06 13:00)


Posted by ライオンパンダ at 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。